趣味とか日常とか色々

気まぐれ更新

R・スズキくん

f:id:pdis20sz:20180521211042j:plain

どこでもいっしょ、というよりスズキくんにどっぷりハマったのはいつ頃だったかなぁ…と思って絵のフォルダの日付をなんとなく見たら2015年の4月くらいでした。もう3年経つのか…。ちなみに最古の絵はリボンでぐるぐる巻きのスズキくんが「もう好きにしろ…」と言いながら頬を赤らめているものでした。結局今と何も変わってないじゃないか。ちなみにどうでもいいけどその絵は新しく描きなおしてピクシブのまとめにも入れてあります。最近スズキくん好きな人が増えてるような気がします。かわいいスズキがいっぱい見られてオラワクワクすっぞぉ(悟空)

 

どこでもいっしょのスズキくんは「だから××は浅はかなのだ~」とか言いながらこちらを時々小馬鹿にしてくるところがいいですね。あと説明したがりすぎて「教えてやろうか?」と聞いてきた時にいいって断るとつまんなそ~にするところも大変かわいい。反応がいいからわしゃついからかいたくなるんじゃ。個人的にスズキくんて嫉妬とかするのかしらって思ってたんですけど前のポケピから来るハガキに「くやしいのだ…」ってジェラシー感じてて爆発しました。何だこのあいくるしいロボは。

 

勿論レッツ学校の素直なスズキくんも大好きです。だって「スズキの全てを見せてしまったロボ(はぁと)」だからね。責任とるから結婚しよう。ちなみに私のデータのスズキくんは恋愛を「金をプレゼントして介護してあげてあの世に連れて行ってあげる」ものだと思ってます。違う、そうじゃない。でもスズキくんとどこまでもいっしょしたいぞ。ところどころのジュンとのやりとりもかわいい。というか皆かわいい(語彙力低下)。スズキルートでスズキくんの成長を見守って死にます。ゲームの感想とか色々書きたいけど多分クソ長くなるからそれはまた後日。

f:id:pdis20sz:20180521215642j:plain
f:id:pdis20sz:20180521215643j:plain
f:id:pdis20sz:20180521215657j:plain
f:id:pdis20sz:20180521215704j:plain

 

リボルテックは良い絵の資料にもなっていいですね。