趣味とか日常とか色々

気まぐれ更新

リリーラとユレイドルのかわいさについて



f:id:pdis20sz:20190331155623j:plain
f:id:pdis20sz:20190331155547j:plain
f:id:pdis20sz:20190331155617j:plain
f:id:pdis20sz:20190331155615j:plain
f:id:pdis20sz:20190331155604j:plain
f:id:pdis20sz:20190331155558j:plain
f:id:pdis20sz:20190331155554j:plain


つい最近ウルトラムーンで特性よびみず(夢特性)のユレイドルリリーラ(進化の輝石持ち)を育てたのですが、特にリリーラの方がバトルツリーのスーパーダブルで大活躍してくれて嬉しかったです。トリトドンといいやっぱりよびみずって強いね。好きなポケモンを育てるのは勿論好きだけど、実際に活躍してくれた時は本当に嬉しい。

f:id:pdis20sz:20190331155746j:plain
f:id:pdis20sz:20190331155754j:plain
f:id:pdis20sz:20190331155823j:plain
f:id:pdis20sz:20190331155834j:plain
f:id:pdis20sz:20190331155849j:plain
f:id:pdis20sz:20190331155901j:plain



この子らは一見無表情そうに見えて実はとても表情豊かなのが非常に愛くるしいですね。にっこりしたり嫌がったりと本当にかわゆい。リリーラの><ってなってる顔が可愛すぎる。

 

萌えた人は今すぐ3DSの電源を入れて一緒に愛でましょう。わしゃわしゃ。