趣味とか日常とか色々

気まぐれ更新

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツ学校(スズキ編) その2

友達付き合いとは?という授業の中で。トロたち皆もうトモダチだよね!という空気の中リッキーだけはそれに反対。しかし最終的に…。 置いていかれました。このゲームのリッキーの扱いぞんざいすぎて好き 次の授業で唐突に始まる花粉症について。 ほめられて…

サンムーンの好きなキャラについて

今日は何となくスズキくんにZワザのポーズをさせたりして遊んでました。みず フェアリー でんき ノーマル唐突ですがサンムーンではグラジオが好きです。アイタタタな奴かと思いきや妹思いだったりポケモンに優しかったり笑顔がステキだったりするのすごくい…

アローラフォトクラブとか

こんちは。他に載せるところもないのでここでアローラフォトクラブで撮ったやつとかを。 おみごと です!おみごと ですから おいでませ やまおとこ!! _人人 人人人_> アローラ!! < おどる アホウに みる アホウ! ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ツンデツンデ シー…

レッツ学校(スズキ編) その1

唐突ですが、スズキルートやってます。久々のプレイなのでぼちぼち感想とか載せていきたいです。 今日の授業は頭の逆回転。アルファベットのA~Zを逆から言えるかな?というもの。 かわいいけどちがう らしい そして先生がアルファベットを答え終わると ずる…

R・スズキくん

どこでもいっしょ、というよりスズキくんにどっぷりハマったのはいつ頃だったかなぁ…と思って絵のフォルダの日付をなんとなく見たら2015年の4月くらいでした。もう3年経つのか…。ちなみに最古の絵はリボンでぐるぐる巻きのスズキくんが「もう好きにしろ…」と…

はじめてみた。

おはようございますこんにちはこんばんは。突然ですが何かを語りたくなった時用になんとなく開設してみました。ちゃんと継続できるのかしら。なるべく頑張ります。適当に絵とか語りとか色々やるかもです。こんな感じでゆるいですがどうぞよろしく。