趣味とか日常とか色々

気まぐれ更新

絵チャ開催のお知らせ

9月20日(日)13時~

唐突ですがどこでもいっしょの絵チャを開催します!

 

こんな時間になっちゃいましたが一応チャットルーム作成してきましたので開催日当日はこちらのURLからどうぞ↓

 

どこでもいっしょ絵チャ - MagicalDraw | お絵かきチャット

 

詳細はルームコメントに表記しましたのでそちらを参照してください。

 

最近またじわじわお絵描きしたい気持ちが出てきまして、久々にペンタブ使うぞ!と意気込んでいたのです。

 

もとは1人絵チャのつもりだったんですけど解放した方が楽しいかなと思いせっかくなのでやろうかな~と思い立ちました。

 

急なんで人が集まるかは分かりませんがどうぞお気軽に!