趣味とか日常とか色々

気まぐれ更新

明けまして

おめでとうございます。

気まぐれ更新故何かと中途半端ですが当ブログに遊びに来てくださってる方々いつもありがとうございます。

これからも基本的にこんな感じですがどうぞ今年もよろしくお願いします。


↓ここからは余談


一時期ツイッターをやっていましたが今はやっていないので主な活動がここかpixivだけになりましたが、なんかボケボケしているうちにいつの間にかpixiv始めて5、6年ほど経過していました。時の流れってこわいですね。
最近は昔に比べてじわじわ私の絵を見てくれる人が増えて嬉しいやら恐れ多いやらです。正直、上手い人がたくさんいる中で私の絵なんて見られたもんじゃないなと思う事もあるんですけど、それでも描くのが大好きなので多分これからものんびり描き続けると思います。

ここで言うのもあれですが

いつもpixivに見に来てくれる方々、昔ツイッターで仲良くしてくれた方々、今も仲良くしてくれる方々、本当にありがとうございます。

長くなってしまいましたが余談は以上です。