趣味とか日常とか色々

気まぐれ更新

トリトドンちゃん


f:id:pdis20sz:20190203190445j:image

ブログのプロフ用にちゃんと描こうと思ってつい先日描いたトリトドンちゃん。

 

私の最愛ポケモンです。ゲームではボックス一つ埋まりそうなくらい育成しまくってます。去年の話ですが、西の海(ピンク色の方)の色違いだけまだ持ってなかったので初めて頑張って二日間孵化を粘り続けた結果、無事産まれて来てくれました。めちゃんこ嬉しかった。

 

ちなみに東の海の色違いは前にツイッターで仲良くしてもらっていた方にご厚意で交換していただきました。あれからだいぶ経ちますが、ずっとずっと大事にしてます。サンムーンからきんのおうかん、ぎんのおうかんという便利アイテムも出たおかげで個体値全マックスで今も変わらず頑張ってくれてます。ほんと強くてかわいい。

 

P.S.いつかポケモンGOカラナクシトリトドンが実装されたら誰か教えてね。