趣味とか日常とか色々

気まぐれ更新

届いた!

f:id:pdis20sz:20190630194648j:image

 

Amazonで注文してたものが今日届きました。キルラキルのBD-BOXです!

 

実はBD-BOXを購入したのは初めてなんですよね。やっぱり大好きな作品なので手元に置いておきたくて。

 

本編は勿論ですが、一番気になってたのは特典のドラマCDです。脚本全集は持っているので内容は知っているのですが文字だけで実際に音声で聞いたわけではなかったのでとても嬉しいです。後で聞くぞ~!

 

あっそういえばキルラキルのサントラ、コンプリート版が発売されましたね!最初に発売されたサントラは買ったけど、こっちも欲しいぞ…。プロメアを見てから、改めて澤野さんの音楽の素晴らしさを実感しました。ゲームとかアニメのサントラ、結構買う方なんですけどホントいいですよね…。

 

ゲームもAmazonで予約しましたよ~!スイッチの方ね。発売日までにスイッチも買わなくては…!かっ、金がなくなってしまう~!