趣味とか日常とか色々

気まぐれ更新

実際始めてみて

実は前も一つブログをやっていたのですが、かなり前に閉じてしまったんですよね。まあなんやかんやでまたこうして別の場所で改めて始めてみたわけですが。

 

やっぱり自分にはこういう形が一番合っているなぁと思ってます。書きたい時に書けばいいし、ある程度書く事を(自分の頭の中を整理して)まとめてから書けるので。あとは、自分の部屋を作る時のような楽しさがありますしね。

 

自分の部屋と言っても一応遊びに来てくださる方々もいらっしゃるので、ピクシブにはピクシブにアップする用の絵を、ブログはブログ用にまた別に絵を描いたりしてなるべく使い回さないようにしてます。

 

大した事ではありませんが、ピクシブなどからブログに来てくださった方々に少しでも楽しんでもらえていたら幸いです。