趣味とか日常とか色々

気まぐれ更新

わーい!

 


f:id:pdis20sz:20190801203556j:image


f:id:pdis20sz:20190801204200j:image

↑特典のマコロッケキーホルダーがかわいかった

 

 

ついに念願の!です!!

 

先程ストーリーモードをほんのちょっぴりプレイしたのですが、アニメの姿のモデルがそのまま動いていて感動しました!

 

格闘ゲームはそもそも普段ほとんどやらない奴なので、あまり得意ではないのですが今回はちょっと頑張ってみたいと思ってます。キルラキルのゲームが出たってだけで大喜びでしたけどね!

 

ハードがPS4のみだったら買わなかったかもしれないな…。Switchでも出してくれたのでヨカッタ(⌒▽⌒)

 

ところで少し話は違いますが、最近はゲーム機とかソフトとか買ってもほとんど説明書が付いてこなくなりましたよね。今はほぼ電子化したしなぁ。説明書に書いてあるキャラ紹介とか読んでましたね~。時代は変わるなぁとまだ若いクセに年寄りじみた思考になりました。

 

何はともあれ、これで一気に日常の楽しみが増えましたよ~!明日まで仕事頑張ったら土日はめいっぱい遊ぶぞ~