趣味とか日常とか色々

気まぐれ更新

キルラキル及び伊織糸郎くんが好きな方々に朗報です

重大なネタバレ(?)にはならない程度に重大な発表をします

 

キルラキルのゲーム、予想以上に(ストーリーモードで)伊織糸郎くんの出番が多くて彼のいちファンとして大変喜んでいた私(実は鮮血や流子ちゃんの次に伊織くんがすき)ですが、ゲームをしている時はあっさりスルーしてしまっていたある重要な事実が発覚したのです…

 

なんと……

 

伊織くんの一人称が発覚したんです!!

 

え?それだけ?と思われる人もいるかもしれませんが、私の記憶している限り伊織くんは自分の事を一人称で表現した事がなかったので(出番は少なくはないけど四天王とかに比べたら喋る回数も少ないし)、びっくりしました。

 

私は脳内で彼を喋らせる時に一人称が発覚していないものだから適当に我々だとか自分だとか喋らせてお茶を濁していたんですけど、いつか分かるといいなぁと放送が終わってからも時々考えている間に公式さんから思わぬ形でアンサーをいただいて感激しております。

 

二次創作者(私も含む)もこれで一安心ですね!これからキルラキルの漫画描いたり文を書いたりする人で伊織くんを喋らせたい人には大変朗報ですね。まあ、私が勝手に感激してるだけなんですけど…。

 

確かに伊織くん流子ちゃんと話してる時に『俺』って言いましたからね!この情報に嘘偽りはないのでどんどん使ってください…!ついさっきムービーを見返しながらフツーに「今俺って言った!?」ってリアルに声に出してしまいました。恥ずかし

 

何はともあれ…!

 

皆さん!伊織糸郎くんの一人称は『俺』ですよ!!